闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

入院四日目

入院四日目です


検査結果とリブレの画像から、「薬なしでいきましょう」ということになりました

少し不安ではありますが、定期的に血液検査に来て、様子を見ることになりました

膵臓も元気で、肝臓の働きもよくなってきているので、バランスのとれた食事と運動、特に運動で正常な人と同じ数値になれるかもしれません


今朝の血圧

上 119

下 79


体重 昨日より200g減

前日の消費カロリー 831kcal

歩数 17703歩


今朝の朝食


今日の昼食


今日の夕食