闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

今日の血糖値

体重 60.9kg
段々増えてきています。
食前血糖値


夕べの食事が影響しているのかな。
ローストビーフでした。

白米は食べていません。
昼に180台を叩き出したので少し反省(T^T)


ローストビーフは分厚くきってよく噛むようにしたら、満足感があってお腹いっぱいになりました(*^▽^*)


晩ご飯だけ糖質オフにすると、翌朝の血糖値はいいかもしれません(^^*)