闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

ルイボスティー効果?!

血糖値の自主測定をし始めてから、なんだかとても調子がいいです(^_^)v


うさりんごさんのブログで知った『ルイボスティー』(^^*)
私も飲み始めました。
それがよかったのでしょうか。
実はルイボスティーと同時にレモン水も飲み始めました。
ポッカレモンですけど。
レモン水も 炭水化物をとる時に飲むとよいみたいなので始めました。相乗効果かな。


血糖値 食後でもあまり上がりません。


昨日の夕食後2時間の血糖値!


111
トリプルワン


この日のご飯は
ビビンバでした♡


コチュジャンたっぷり入れて、ビビンバの甘辛いタレもつゆだくで頂いたので、きっと爆上がり(T^T)
と思っていたのですが…( ・_・)


結果



111 (*´▽`*)(*´▽`*)


少し寛解へ近づいた気がします♡