闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

順調(^^)

毎日血糖値の測定を始めました。


朝食後1時間と朝食後2時間の数値です。

朝食に、トーストやヨーグルト(フルーツ乗せ)なども食べました。


食後2時間で、ボーンと上がるかな、と思ったのですが…………( ・_・)


下がっていってます(^^)


まぁ、よし(^_^)v

↑ピント ボケボケですが、この表に基づくと、ヘモグロビンA1Cが6.3だと平均血糖値は135 らいでしょうか。

私が目指すヘモグロビンA1C5.5だと110くらいまで持って行かないといけません。


平均であと20くらい下げられると理想的です(*´▽`*)


ちなみに血糖値優等生の夫の朝食後2時間と私のを測り比べ(^^;)してみました。

あら(゚o゚; 私の方がよいではありませんか(゚◇゚)