闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

教育入院しました

本日 糖尿病治療も兼ねて『教育入院』いたしました。


投薬治療を開始してから、食後3時間後の血糖値は123、と安定しています


今日の食前血糖値は114

正常値が110までなので、やや高いけど、まぁいいや


入院初日ですし



お部屋は贅沢なのですが、トイレシャワー付き個室にしました


やっぱり入院中はリラックスしたいので…(^。^;)


三食付きでまるでホテルのようです


部屋は7階、なかなかの眺めです