闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

退院しました

入院生活13日目

退院です


朝ご飯を食べたら支払いをして、帰り支度

夫が迎えにきてくれます


今日の体重は昨日と変わらず

今朝の血圧

上 113

下 77


昨日の消費カロリー 772kcal

昨日の歩数 16390歩


今日の朝食


病院食はこれでおわり

自宅での手料理になります

一日1600kcalでの食事制限です

面倒ですが、やるしかないです

でものっけから「リンガーハット」に行ってしまいました


今日の昼食


ミニサイズちゃんぽん

餃子3個タイプ(画像お借りしました)

私はミニちゃんぽん+餃子(3個)にしましたが、ミドルサイズちゃんぽんなら、適量でバランスもよいそうです

もちろんスープは一口も飲まず残しました


ミドルサイズちゃんぽんじゃなかったので、少しお腹がすいてしまいました(ミニしかない時はご飯で調整するようにします)


次の食事までにお腹をすかせないこと、これはとても重要です


夕ご飯

※取り忘れました(T_T)