闘糖日記~なんで私が~

人生には『まさか』がある。甘いものも間食もしない私が2型糖尿病になってしまいました。やりきれない思いを綴っていきたいと思います。同じ病の方と情報交換、感情の共有ができれば嬉しいです。

試験外泊二日目

自宅でのひさびさの生活

病院だと三食出てくるので楽ですが、自宅だと何もかも手作りせねばならず、片づけもあり大変です


買い物の段階で献立が頭に入ってないといけません

病人食1600kcalと育ち盛り推定3000kcal超の若者用という両極端の食事作りは難しい(泣)


でも子供寄りになっていたのが、そもそもの原因、ここは中年向きにしないとダメでした


今朝の血圧

上 107

下 69


昨日の消費カロリー 922

昨日の歩数 13707



今朝の朝食


今日の昼食


夕ご飯は写真取り忘れました